体験入学

オープンスクールの申込(10/21,11/11,12/9)

以下のフォームにメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。

入力していただいたメールアドレスに、申し込みページのアドレスを示したメールを送信しますので、そちらから必要事項を入力してください。

複数回参加を希望する場合は、希望日ごとに申し込みをしてください(申し訳ございませんが、一度に複数回の参加申し込みはできません)。

また、当日についての連絡も入力していただいたアドレス宛に送信します。

※【10/1追記】第1回は定員に達しましたので締め切らせていただきました。第2回、第3回にご参加ください。

※【10/26追記】第2回は定員に達しましたので締め切らせていただきました。第3回にご参加ください。

※【11/20追記】第3回は定員に達しましたので締め切らせていただきました

送信ボタンを押すと、オープンスクールのページに移動します。

申し込みの締め切りは開催日の7日前ですが、定員になり次第締め切らせていただきます。申し込みできなかった方は次の回にご参加ください。

メールが届かない場合

ドメイン指定受信や拒否設定を確認してください。

その場合は、"@tokai-shogyo.jp"からのメールを受信できるように設定してください。

特に携帯電話のキャリアメールをお使いの場合には上記ドメインの許可が必要な場合が多くあります。

お問い合わせ

お問い合わせ、欠席連絡、キャンセルは以下のメールアドレスか、お電話でお願いします。

アドレス
information@tokai-ch.aichi-c.ed.jp
電話番号
0562-32-5158

このページの先頭へ